∞ 幸せな時間 ∞

秋満喫☆軽井沢旅行, October 2009'②

今回お世話になったお宿は「カーロフォレスタ 軽井沢ジャルディーノ
言わずと知れたペットホテルですね。
e0098393_11435921.jpg

お部屋にはもちろん、至るところにワンコグッズが置いてあり
お庭は大きなドックランとなっています☆
お客様は、もちろん!全組ワンコ連れ U^ェ^U wan!
この日は平日でしたが満室!すごい人気ですね~。

ワンコとお泊りデビューの方や、たくさんのワンコと一緒♪の方に特にオススメかも♪



人間にも優しいですよ。
お部屋は綺麗ですし、お食事もボリューム満点で美味でした♪
e0098393_11433675.jpg

Maru子さんもね、特別にディナーを♪
もちろん、即効完食♪
しかも、フランちゃんがお気に召さなかったヤギミルクもガブ飲みですよ。

今回は、4名で泊まれるお部屋がなかったので、2室をお借りして
凸凹コンビが一緒に♪
e0098393_220536.jpg
ももちゃんの「おはよう♪」の言葉を待ちわびていたMaru。
Maruさん・・・ももちゃん念願?!?の寝起き襲撃をしましたよ♪
はなちゃん、ドン引きでしたけどね(*^0^*)
e0098393_2211840.jpg


朝食を頂いたあと、せっかく来たのだから~と広いドックランで一遊び♪
同室だったラム&フラ☆コンビは元気イッパイ♪
e0098393_20243017.jpg

Maruさん、最初こそ一緒に遊んだけれど
どうもウッドチップが走りつらいようで、あとはマッタリ☆
e0098393_20241061.jpg

この方は。。。。♪
e0098393_20264112.jpg
前回につづき、現実逃避中。。。(*^ー^*)

ドックランよりも、みんなで一緒にお散歩するのが大好きなはなちゃん♪
そんなはなちゃんママの想い出の地を、みんなで散策♪
e0098393_2382723.jpg

星のエリアにある軽井沢高原教会。
赤色黄色に色付いた木々が余りにも美しくて、しばしここで足止め。。。
e0098393_21333143.jpg

私の写真では、その美しさが伝わらないのがモドカシイ。。。
どこを切り取っても綺麗なので、だから難しいぃ~。

落ち葉の上をワンコたちも、楽しそうにお散歩♪
e0098393_2141243.jpg

ワンコ達も、真っ赤な木々で赤く染まっています♪
e0098393_2301555.jpg
e0098393_230472.jpg

あ~♪♪みんな可愛い♪♪
e0098393_223272.jpg

もう少し、星のエリアを散策します♪

つづきは~のんびりとお付き合いくださいませ。


[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-20 00:01 | Trip
<< 秋満喫☆軽井沢旅行, Octo... 秋満喫☆軽井沢旅行, Octo... >>