∞ 幸せな時間 ∞

秋満喫☆軽井沢旅行, October 2009'①


一週間前のこと。。。。
フランちゃん、ラムちゃん、はなちゃん、そしてMaruと一緒に秋満喫ガールズ旅行へ♪♪
e0098393_22475850.jpg


毎回のことですが
思い出ブログアップ担当で~す・・・・遅いということね(*^▽^*)

なんだかね。。。このところ「歳だな」と思わざるを得ないことが
次々と起こったりしてバタバタしておりました。

でも♪整理するのが大変な量の旅行写真を見て
素敵なお友達と、可愛いワンズとの楽しい幸せな一時を思い出し
元気を貰っておりました♪

さて、女8人での旅行も、早いもので今回で3回目!
今回は、秋も深まる軽井沢へ行きましたよぉ~♪
秋を満喫ツアーです☆






東京は、まだまだこれからが紅葉シーズンですが
軽井沢は真っ盛り♪
赤、黄色~と色付いた葉が出迎えてくれてテンションアップ。

ランチタイムに軽井沢に到着!
まずは、ずーっと行ってみたかったenbocaへ。
平日とはいえ人気店故、途中、予約を入れました。これ正解。
e0098393_22451356.jpg

団体の予約が入っていたこともあり、オープン直後に満席状態。
混雑のため、食べてみたかった料理は断れてしまうほど。
その料理は。。。そういうことが多々のようですけどね。
予約するときに、注文しておけばよかったのかしら~と反省会したり。
e0098393_22463772.jpg

釜焼きピザや新鮮な野菜の美味しさで人気のお店なので
お野菜タップリのピザを2枚注文。
ハーフ&ハーフなので、4種を頂きましたが
どれもこれも美味でした♪パンピザの焦げ目が良い感じ♪
e0098393_22465791.jpg

お天気の良い日ですが、ここは軽井沢の森の中。
店内ワンコOKで有難いです♪
e0098393_22471865.jpg

薪の香りと柔らかな暖かさ、ガラス越しに森を眺めてユッタリとしたいけれど
秋満喫ツアーなので♪足早に一番目の目的地へ。

まずは、軽井沢タリアセンですよ。
e0098393_22454264.jpg

人工池の周りを散策できる有料の公園です。
有料の公共施設で、ワンコも一緒に散策できるのが嬉しい上に
ワンコは無料。有難いです♪
e0098393_23354333.jpg

平日だったからか、有料だからか
ガラガラ状態だったので
ユックリ☆ノンビリと思う存分撮影&散策を楽しみました。
e0098393_2336323.jpg

はなちゃん♪カメラ目線☆で可愛い~。

Maruはね。。。カメラを向けるとソッポを向きます。。。。
なので、ファインダーを覗かず、アイコンタクト状態で撮影することで目線を貰ったりするので
構図も何もあったもんじゃない。。。

e0098393_0195146.jpg

でも、こんな自然な姿もいいかなぁ~なんて思ったり。

次回の旅行までには~
e0098393_23595067.jpg

ラムちゃんのように、風にも負けずカメラ目線をくれるように
Maruと話し合いをしておきます♪
e0098393_23361636.jpg
すすきや紅葉で、公園内は秋色イッパイ☆
落ち葉が大好きなワンコたち。

とくに、フランちゃんは大興奮で楽しそうだったね♪
e0098393_025611.jpg

ノンビリと散策を楽しみすぎて
予想以上に時間が経っていてビックリ☆
e0098393_026947.jpg

スケジュールもあってないようなお気楽紅葉ツアー♪
こんなユル~イ感じが好きです。
でも、次の日もた~くさん楽しんだのよ。
まだまだ、つづきま~す。
e0098393_22481845.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-20 00:00 | Trip
<< 秋満喫☆軽井沢旅行, Octo... ナンのようなパン >>