人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

いろいろ@吉祥寺♪

ワンコとのオデカケも楽しい秋♪
いろいろ@吉祥寺♪_e0098393_22333648.jpg

オデカケの必需品準備の為
爽やかな秋晴れの日に、可愛い親子と吉祥寺待ち合わせ♪






いつも可愛いはなちゃん♪
いろいろ@吉祥寺♪_e0098393_2041524.jpg

オデカケ大好きなはなちゃん♪
そんなはなちゃん用のキャリーバックを作る為に
目的地のコットンフィールドへ。
ベビー色のピンクや水色が似合う可愛いはなちゃんだけれど
この日は、ちょっぴり渋カワ系の色をチョイス。
でも、可愛さもプラスしてあるので、きっと大人可愛いキャリーが出来るはず。
首が伸びきらないうちに。。。お渡しできるように頑張りま~す。

あれやこれや生地選びで頭を使ってお腹がすいたので~
可愛い姉妹と待ち合わせしてランチへ♪
いろいろ@吉祥寺♪_e0098393_22581968.jpg

ランチは、テラス席ワンコOKの「茶の愉」さん。
駅からは、ちょっぴり離れた住宅街にあるし、しかも平日でしたが
店内もテラスも、奥様たちで列が出来るほど。
「限定」というランチがあるのが、女子心を擽りましたが
3人ともパスタで♪

さて、ランチからご一緒してくれたのは
「何枚撮れば気が済むの?」の桜ちゃん♪
いろいろ@吉祥寺♪_e0098393_23111579.jpg

「ママ。。。。。愛してます♪」のミモザちゃん♪
いろいろ@吉祥寺♪_e0098393_23115156.jpg

正面の可愛いお顔もね♪
いろいろ@吉祥寺♪_e0098393_21302499.jpg
それぞれ、全然違う性格で~とっても可愛い姉妹の2ワン♪
超明るいサラさんと、そんな2ワンに会いたいな~♪の禁断症状が起こるほど(笑)

ランチをユックリ楽しんだ後は
初秋の井の頭公園をお散歩♪
いろいろ@吉祥寺♪_e0098393_20241817.jpg
紅葉を楽しむには、まだまだ早いけれど
この日の井の頭公園は、休日並みに大賑わい。
なぜ???

プラプラ~とお散歩したり記念撮影したり
いろいろ@吉祥寺♪_e0098393_21483428.jpg

マッタリ~なホワイト☆ビューティーペアー(*^ー^*)♪
いろいろ@吉祥寺♪_e0098393_21304995.jpg


撮影もほどほどに~
井の頭公園に来たら、やっぱり「うさぎ館」!大好きなカフェ☆
いろいろ@吉祥寺♪_e0098393_2130487.jpg

お久しぶりのクレープ☆
ショコラフランボワーズ♪
もっちもち生地に甘酸っぱいジャムで美味でございます!
可愛いカフェは、常に満席。
ワンコも店内に入れてくださる、有難いカフェです♪

いろいろ@吉祥寺♪_e0098393_2254658.jpg

ワン連れには厳しいラッシュタイムを避け
また「オデカケしましょうね♪」と約束してね。

オデカケが楽しい季節♪
キャリーバックを担いで、またオデカケしましょうね~☆
いろいろ@吉祥寺♪_e0098393_2131360.jpg




by hagimaru1228 | 2009-10-13 00:00 | Odekake*
<< ナンのようなパン ぷちfran cafe☆Oct... >>