∞ 幸せな時間 ∞

ぷちfran cafe☆October 2009'

コスモス畑をお散歩の予定が・・・
数日前から雨予報。。。
寂しいなぁ~と思っていたら
この子のママから嬉しいお誘い(*^0^*)♪
e0098393_0504825.jpg
ボケボケ写真ですが・・・
尻尾フリフリで、大歓迎してくれたフランちゃん♪
フランちゃんにとって、自慢のママだよね♪



e0098393_19441872.jpg
みんな大好きフランママ&フランカフェ♪
み~んなフランファミリーになりたいと思っているの。

秋の食材をふんだんに使ったメニュー。

夫々がメインになるメニューですが
フランママの今日の一押しは、新米!
e0098393_19212965.jpg

白ゴハン大好きっ子の私にとって
何処の三ツ星レストランよりも贅沢で美味しいの♪

(以下、フランママblogより引用)
* 新米ごはん(佐賀県産コシヒカリ)*
* 根菜たっぷり具だくさん豚汁 *
* 秋鮭とキノコのホイル焼き *
* 小松菜と油揚げの煮びたし *
* うの花炒り *
* セロリの超簡単佃煮 *

そして、用意してくれたお茶菓子も秋の味覚がギッシリ!
e0098393_2011098.jpg

外は台風の前の静けさ・・・・でシトシトと雨が降り続けていましたが
フランカフェの中はホッコリ♪
落ち着いちゃうのよね~☆居付いちゃうのよね~☆あはっ。

フランカフェ☆デビューのオチビちゃんも一緒♪
e0098393_191733.jpg

ラム姉さんにくっ付いてチュ♪
e0098393_192531.jpg

綺麗で優しいはな姉さんも、ちゃ~んとパピー指導をしてたね♪
e0098393_195659.jpg

この方は、もう少しでベティちゃんと遊びそうでしたが~
e0098393_20193674.jpg
この日も、定位置でマッタリしたり
美味しいニオイに敏感に反応したり
相変わらず・・・・動いた歩数は???のMaruさんです☆

一日ノンビリ♪幸せでした~☆

::反省?::
いつものことだけど~この日の写真の出来は最低。。。。
どれもこれもピントが合っていなくてブー。
ド素人が何も知らずに設定を弄ったのが原因と思われますが
元に戻らないのよ。。。。ブーブー。
来週はお楽しみがあるし、何とかせねばっ。


[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-07 00:00 | Odekake*
<< いろいろ@吉祥寺♪ new face☆ >>