∞ 幸せな時間 ∞

new face☆

new face 「ベティ」
e0098393_21483977.jpg

はじめまして♪

この子の妹ちゃんとして迎えられましたよ。
e0098393_23122477.jpg

ラムちゃん♪ちょっぴりお疲れ気味かしら~。



この日は大雨だったのですが・・・・
まずはcrumpetsさんでランチ♪
e0098393_23141228.jpg

メープル君もね♪
e0098393_23142561.jpg

ヒトヤスミしたら、いつもの元気なラムちゃん♪
e0098393_2314339.jpg


お留守番しているベティちゃんに会いに、お邪魔しま~す♪
e0098393_2353460.jpg

挨拶がなっていないパピーに、非常~に厳しいMaru姉さん。
e0098393_23234946.jpg

この日のベティちゃんは、Maru姉さんに「合格」を貰っていましたよ(*^▽^*)
これは、スゴイことですよ。
e0098393_23302162.jpg

メープル兄さんからも、新しいこと(音)を教わりました(笑)
スポンジ状態のベティちゃんの頭。
色々と吸収中~☆

初めて会う人にもワンコにも、程好くフレンドリーだし
とってもとっても良い子のベティたん♪
e0098393_01127.jpg

メイプル兄さんも、寛大で優しいね♪

e0098393_2320888.jpg

今まで一人っ子ライフを、エマちゃんと一緒にノンビリと楽しんでたラムちゃん☆
元気イッパイのパピたんに、ラムちゃんもエマちゃんも戸惑い気味~

でも、この日は!!
ラムちゃんとベティちゃんの関係は100点満点。。。だったと思うよ~。
ラムちゃんがベティちゃんと、絡んで遊んでいる姿を見れて
ホントに楽しそうでビックリしたと同時に、安心したんだけどな~♪
e0098393_2354259.jpg

でも、エマちゃんによると~、この日のラム&ベティは、いつもの2ワンではなかったらしい。。。

ガンバレ♪エマちゃん♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2009-10-02 00:00 | Odekake*
<< ぷちfran cafe☆Oct... bag+bag+bag >>