人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

多摩川花火大会~2009'

昨年に引き続き
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました♪
多摩川花火大会~2009\'_e0098393_20255978.jpg

可愛いワンコたちが集まった場所は
お馴染みのフランカフェ♪
今年も、多摩川の花火大会をフランカフェから楽しませてもらいましたよ。

昨年以上に人間もワンコも集まって~
多摩川花火大会~2009\'_e0098393_20343885.jpg

そして、持ち寄ったゴハンやオヤツもたくさんで~
多摩川花火大会~2009\'_e0098393_20441818.jpg

遅くまでワイワイ☆と楽しい時間を過ごしました♪

ご招待してくれホストしてくれたフランパパ
いつも笑顔でオモテナシしてくれるフランママ
いつも仲良くしてくれているお友達♪
超お久しぶりのお友達♪
初めましてのお友達♪

ご一緒してくれてありがとー☆

ん?
さて・・・花火は???




多摩川花火大会~2009\'_e0098393_20444134.jpg



・・・・げっ。
昨年から上達せず。。。
反省も予習もしないから~の出来ですっ(汗)
これを載せるのも悩んだほどの不出来にガッカリ。

でもでも♪
目で耳で、た~くさん楽しませてもらいましたので大大満足です。
思い出として楽しみたい時は
ご一緒してくださった皆さんのブログで楽しませてもらいます。

既にブログアップしているお友達~☆
Fran cafe
Ram my love
flower & peach


Maruは~昨年の花火大会では
初めて花火!というものを知り少々ビビっておりましたが
今年は、最初こそ昨年を思い出して緊張していたけれど
キャリーバックの中で寛いでいましたよ♪

夏の大イベントが終わってしまって
ポッカリと穴が開いたようでチョッピリ寂しい。。。。
でもね、きっと、また直ぐに楽しいことがあるはず。
秋も楽しみ~☆
ポジティブ バンザイ!


by hagimaru1228 | 2009-08-22 00:00 | Odekake*
<< ワンコプリッツ '2009 晩夏の夜☆ >>