∞ 幸せな時間 ∞

'2009 晩夏の夜☆

日中はまだまだ残暑が厳しいけれど
お盆を過ぎたあたりから夜風も涼しくなり
なんとなく秋を感じさせるMaru地方。

日中の暑さで、家の中がムンムンと蒸し寝苦しい夜が続いていたけれど
最近はちょっと窓を開ければ涼しくてグッスリ☆

Maruはいつでもグッスリだけどね。
e0098393_2339127.jpg

先日、両親がMaruちゃんに♪~とプレゼントをくれました。
IKEAで見付けたワンコ。
母としては、仲良く添い寝~☆してもらいたかったらしいのですが
「はい♪Maruちゃんのお友達☆」と差し出したら
早速、首根っこを加えてブンブン!と振り回し・・・・・
そんな姿を見てショックだったらしい(笑)

でも、夜ふと見たら、抱っこして寝てた♪
証拠写真として急いでカメラを用意。
e0098393_23442353.jpg

あっ、起きちゃった。

母は喜ぶかしら(*^ー^*)
でも、日中はまた激しく格闘すると思うけどね・・・。
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-08-20 00:00 | Daily Life
<< 多摩川花火大会~2009' fran cafe☆Augus... >>