∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe☆August 2009'

'2009年夏!!
e0098393_23421547.jpg

みんな大好きフランカフェへ♪



Maruも大好きなフランカフェ♪
e0098393_094884.jpg
一通りご挨拶したら定位置でダラリン☆
とっても居心地の良いフランカフェで、甘えたり寛いだり気ままに過ごしています♪

月一ペースでオジャマしているフランカフェ♪
毎月テーマを持ってオモテナシをしてくれるのですが
この日は私の大好きな「スペイン!」
e0098393_0113256.jpg

ひまわりを中心に、真夏!らしい明るいオレンジ色で纏めたテーブル♪

いつも素敵な生活をしているフランママ♪ってどんな方なんだろう。。。と思っている方。
フランママはね、この子にソックリですよ♪
e0098393_23462545.jpg

そんなフランママが作ってくれた本日のランチは
具沢山のパエリアを中心に、ポテト*トルティーヤ、ガスパチョなどなど
e0098393_23512866.jpg
大好きなスペイン料理がズラ~~リ♪
ホントにどれもこれも美味です!

この子達も、フランカフェが大好きね♪
e0098393_0101051.jpg
目をキラキラさせて、色々と楽しんでいます♪
ラムちゃんははなママのももちゃんに甘えてみたり~
そして、はなちゃんは今日、自分から私の膝にチョコン♪と乗ってくれて甘えてくれたり☆
素敵な友人達と可愛い子たちに会えるのも楽しみの一つです。

旅行土産話や、これからの旅行のことなどなど。。。♪
これまたフランママmadeの美味しいスイーツを頂きながら
e0098393_2328437.jpg

尽きない話をしていると
強い日差しはスッカリ影を落とし~そしてゲリラ豪雨も通り過ぎました(*^ー^*)♪
e0098393_052023.jpg


ついつい長居してしまうフランカフェ♪
私のブログに、「フランカフェ」で検索して辿り着いてくださる方もいるほどの憧れの素敵な空間なのです。
e0098393_1122752.jpg
この場に居られることを、いつも感謝感謝です♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-08-07 00:00 | Odekake*
<< '2009 晩夏の夜☆ 秋支度*carry bag >>