∞ 幸せな時間 ∞

秋支度*carry bag

梅雨明けもウヤムヤになって、何だか変なお天気の毎日。
雨が降れば涼しくて過ごしやすいけれど
オデカケはオアズケ。

そんな日には、先日久々にCOTTON FIELDで手に入れた布を使って
またまた・・・キャリーバックを作りました。
e0098393_20255439.jpg

またまた~といっても
最初のころに作ったキャリーバックは、随分と使ってクタビレたので
交代ですよ。




少し前に「a〇 kno〇 〇s」のセールで買ったキャリーバックから型紙を起して
ちょっとアレンジして作りました。

一目惚れしたパープル*チェックのリネンと
裏には薄いグレーのストライプ*キルティング(麻&コットン)の生地を。

パイピングに合わせたい色が、なかなか見付からず・・・
SOLEIADOのバイアステープでドンピシャの色合いを見付けたんだけれど・・・柄つき。
e0098393_20281181.jpg

柄×柄・・・で悩んだけれど・・・どうでしょうかぁ。
まぁ~いいかぁ。

「a〇 kno〇 〇s」のキャリーバック同様、リバーシブルで使えるように。
e0098393_20443667.jpg

電車に乗るときは、他のバックにも使えるネット付きインナーバックを合わせて。
夏はもっぱら車移動だけれど、
涼しくなったら、このバックでたくさんオデカケしようね♪
秋の支度はバッチリ☆
e0098393_20552436.jpg

他にもね、COTTON FIELDで買っているので。。。
引き篭もり中に、色々と作ろうかな。


[PR]

by hagimaru1228 | 2009-08-04 00:00 | Pinta's Hobby
<< fran cafe☆Augus... たくさん飲んで食べて元気♪ >>