∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe☆July 2009'

久しぶりのフランカフェ♪へ
e0098393_21335067.jpg

女子色!ピンクを大人可愛くコーディネイトされたテーブルに
フランママ♪の美味しいランチメニューがズラリ☆



毎回、伺うのがホントに楽しみなのですっ!
いつも同じ事を書きますが・・・・♪♪
フランママ♪のアイデアという引き出しの多さに驚きます。

ちょっと前までパリ旅行をされていたフランママ♪
今回は、そんなフランママ♪がパリで習得?!してきたパリのお惣菜屋さんをイメージして
献立してくださったとのこと。
こんな美味しいお惣菜屋さんがあったら通い詰めますよぉ~(*^▽^*)。
e0098393_22174889.jpg


今回もおなじみのお友達と一緒。
はなちゃん♪もラムちゃんもフランカフェが大好き♪
e0098393_2353751.jpg

いつもマッタリなはなちゃんは、ブンブンとオモチャで遊ぶ姿を初めて見せてくれたり
我々の話を良く聞いているラムちゃんは、我々が期待していることを理解して
自分の立ち位置、どうしたら良いかを分っているし~☆
それぞれの子らしい姿が見られるのも楽しみな時間♪

そして、フランカフェの看板犬フランちゃんは~
この日のフランちゃんは~なかなかお写真が撮れなかったの。
だってね。。。
e0098393_22332758.jpg

こ~んなカンジで、第二の母のももちゃん(はなちゃんママ)にベッタリ♪
フランママがヤキモチを焼くほど(笑)
フランスご旅行中に1週間お世話になった感謝の気持ちを伝えてましたよ(*^ー^*)
エライね♪
e0098393_22335320.jpg


我家のMaruさんは、本日はクマの着グルミを着ていきました♪
e0098393_22475189.jpg

朝シャンプーをしてきた&トリミングを一度キャンセルしているためモコモコなのです。
プヨプヨ感も加わって、抱き心地バツグンです☆

でもね、一応女の子だし~フェイスラインとウエストラインはシェイプしてきたのよ。
(ちょっぴりセルフカットしたの・・・笑)

ワンコたちの可愛い姿を見ながら癒され寛ぎ~
e0098393_22274122.jpg

そして、フルーツいっぱいのデザートを頂いて
この日も、暗くなるまでノンビリと過ごさせていただきました♪

お外でワンコも一緒に~は厳しくなってきたのですが
フランママ♪に甘えまくって過ごさせていただいております。。。
e0098393_22275440.jpg

Maruともども毎回感謝感謝なのです♪
いつも本当にありがとっ!

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-07-01 00:00 | Pinta's Hobby
<< ++ マルゾ ++ 紫陽花散策 ランチ&鎌倉篇 >>