∞ 幸せな時間 ∞

紫陽花散策 w/friends

今年もたくさん楽しませてくれた紫陽花♪
今年最後(かなっ?)の紫陽花をお友達と楽しんできました。

まずは、神奈川県藤沢にある引地川親水公園
e0098393_22492269.jpg

引地川沿いにある広大な芝生のある公園。
その芝生広場沿いに何十メートルもつづく紫陽花の生け垣。
「紫陽花の壁」に感動です♪




ご一緒してくれたお友達~☆
e0098393_23113387.jpg

この日はね♪
ずーーーーっと会いたい!と願っていたお友達もご一緒でした。
e0098393_2321242.jpg
ゆきのさんのオウチの長女。
“せっちゃん”ことセスちゃんですよ♪
ゴルゴル好きの私は~もうデレデレ♪

11歳のせっちゃん♪毛並ツヤツヤの綺麗なお姉さんです。
せっちゃんはね、こっちゃんのお姉ちゃん♪
e0098393_23464998.jpg
優しくて頼りになるお姉ちゃんが大好きなこっちゃん♪
今日は、前回1ワンで上京してくれたときよりもリラックス~☆
大好きなお姉ちゃんも一緒だったからかなっ。

そして東京組のお友達♪
こちらも姉妹♪ 桜ちゃんとミモザちゃん。
e0098393_2347278.jpg


ラムちゃん♪
e0098393_21574497.jpg


フランちゃん♪
e0098393_2347488.jpg


そして、我家のMaru♪
e0098393_2274937.jpg


この日は、予報ではお昼ごろまで雨・・・ということでしたが
私・・・雨女を先日返上したからねっ♪
晴れましたよ~!!

湿気が多くて蒸し暑くて汗ダラダラで不快指数高し・・・でしたが
なかなか直ぐに会えるお友達ではないので、晴れてくれただけでも有難い☆
e0098393_22302587.jpg

汗だくで~たっぷりと写真を撮ったところで
ランチをいただきに移動~☆

ランチそしてカキ氷、そしてまた紫陽花♪
次回に続きます!

e0098393_22493426.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-06-23 00:00 | Odekake*
<< 紫陽花散策 ランチ&鎌倉篇 梅雨旅行@伊豆2009'... >>