∞ 幸せな時間 ∞

6月遠足@水元公園

パタパタと忙しい合間に遠足♪
e0098393_21334935.jpg

お友達のブログで拝見し、行ってみた~いと思っていた公園へ。

+++水元公園ですよ♪+++




東京都葛飾区にあると~っても大きな公園。
23区とは思えないほど緑、水、そして野鳥が多く住む広々とした公園です。

そんな公園を早くお散歩もしたいけれど~
まずは腹ごしらえ♪ へへっ(*^ー^*)

高~い樹の林の中にあるテーブルで
e0098393_2217260.jpg
みんなで持ち寄ったランチを広げて~♪
まだ歩いてないけれど~美味しそうなお弁当を見たらペコペコ (*^▽^*)
どんなに素敵なカフェよりも贅沢な空間です!
林間青空カフェ☆オープン♪
e0098393_22273459.jpg

可愛い子に囲まれて、た~くさん頂いて幸せ♪
e0098393_22444227.jpg


ワンコたちには、チェリーをお裾分け♪
e0098393_2265448.jpg


真夏のような暑い日でしたが、こちらの林間青空カフェは涼しくて~快適☆
ハンモックでも吊るしてお昼寝したいけれど~

広~~い公園をお散歩♪
e0098393_22364833.jpg
水元公園といえば菖蒲で有名。
数日後から菖蒲祭りがあるようで、あちらこちらで菖蒲が綺麗♪

e0098393_22381022.jpg

こちらは、菖蒲祭りのメイン会場?ではありませんが
充分に楽しめました。

・・・というか、グ~ルリとメインの菖蒲畑に行く予定でしたが
広すぎて辿り着けずに諦めたのですぅ~。
e0098393_22371159.jpg
歩きつかれたところで、大広場でボール投げやカケッコをして遊んで
そしてスイーツタイム☆
e0098393_22373118.jpg
こちらも手作りリンゴケーキ♪
ウマウマなの~♪
e0098393_22374812.jpg

たくさん歩いて~たくさん遊んで~たくさん食べて~
とっても幸せな一日でした♪
e0098393_22561281.jpg



[PR]

by hagimaru1228 | 2009-06-02 00:00
<< 梅雨旅行@伊豆 2009... hana*フェチ >>