∞ 幸せな時間 ∞

花やカフェ☆

一週間も前のことですが。。。
薔薇の香り放つカフェへお邪魔しました♪
e0098393_21334567.jpg






愛嬌タップリの看板ワンコ☆フランちゃん♪のいる花やさん。
e0098393_2134620.jpg


いつもたくさんお花が綺麗に活けられているフランカフェ♪で
ホワイト☆クリスマスリースに続き
フランママ♪先生の手ほどきで薔薇をメインに大きなブーケを作りました。
e0098393_225127.jpg

淡い柔らかい色のピンクを中心に芍薬や薔薇を使った大きなブーケ♪
超可愛いぃぃ☆

こちらも可愛いコですよ♪
e0098393_21255977.jpg

ブーケって。。。難しいのですね。。。
私・・・甘く見ていました。

崩れないように~
お花を傷めないように~
バランスを考えて~
e0098393_1423291.jpg

シンプルな活け方故
センスの問われるブーケ。
e0098393_14235715.jpg

お花に負担が掛からない程度に何度か活け直し
そして先生に手直ししていただいて
なんとか出来上がりました♪
難しかったけれど、楽しかったです(*^▽^*)

集中するとお腹が空くの♪
e0098393_22312499.jpg

薔薇の良い香りの中
フランママ♪が用意してくださったスイーツでヒトヤスミ☆

ワンコたちは、いつものとおり♪個性豊かに各々リラックスして過ごしました♪
着いて挨拶し終えると、指定席で眠りに着いたMaru...zzz

Maruと遊びたいフランちゃん♪
寝ているMaruをジーーーーーーーっとガンミ。
e0098393_22585290.jpg
寝たふり?するMaru。。。に大笑い。

退屈なフランちゃん~ゴメンネ☆
e0098393_2259884.jpg
今度お外で遊ぼうね♪

飼い主共々、超マイペースでゴメンなさいね・・・。
e0098393_2123263.jpg


旅行をご一緒したワンコたち。
それぞれの個性が堪らなく可愛い♪
Maruも皆んなに甘えられるようになってくれて、これまた嬉しい♪
e0098393_21234787.jpg

今度は秋のお花レッスンかしら♪♪
フランママ先生~ヨロシクお願いしま~す。



[PR]

by hagimaru1228 | 2009-05-20 00:00 | Pinta's Hobby
<< hana*フェチ 新緑旅行@那須のお花 >>