∞ 幸せな時間 ∞

新緑旅行@那須のお花

♪♪ 咲いたぁ~咲いたぁ~チューリップの花が
並んだぁ~並んだぁ~赤白黄色
どの花見ても綺麗だな~♪♪
e0098393_23384233.jpg
満開のチューリップ畑でルンルン♪です。




ペンションオリーブから、ほど近い『那須フラワーワールド』です。
e0098393_2223250.jpg
色とりどり、色々な種類のチューリップが満開♪
e0098393_2201149.jpg
あっちを見ても、こっちを見てもチューリップ♪
e0098393_2292255.jpg
カメラ講習会?のオジサマ&オバサマもたくさん。
三脚立てて楽しんでいましたよ♪
e0098393_2213320.jpg
我々も負けずに(笑)撮影会♪
e0098393_23391732.jpg
お花は癒されますね♪
ワンコも一緒にお散歩できるので、お花畑の中をユックリと楽しみました♪
e0098393_22165641.jpg


ノンビリとお散歩した後は、チョット早めのランチ♪
e0098393_22243055.jpg

e0098393_2225388.jpg

那須高原のパン屋さんで有名なペニーレインへ。

広いテラス席はワンコOK。
店内にもたくさん席がありますが
緑に囲まれたテラス席は
ワンコ連れではない方にも人気のようで
すぐにイッパイになりました♪

人気No1。。。というならば食べておかなくてはいけない
“ブルーベリーブレッド”を購入。
ブルーベリー*ジャムを渦巻きで折り込んだ食パン。
美味でした♪

こちらも、ユッタリとした時間が流れるカフェ。
ハンモックでも掛けて、お昼寝したい♪
でも~重い腰を上げて(*^▽^*)




次にお散歩したのは『那須ステンドグラス美術館
美術館の中に、ワンコもキャリーバックに入っていれば入れますが
この日は、絵になる敷地内をクルリとお散歩♪
e0098393_22442053.jpg

青空の綺麗な良いお天気でしたが、ちょっと風が強くて寒い。。。
お散歩も撮影も大変な風なので~


早々に場所を変え~
最後に立ち寄ったのは、道の駅『明治の森・黒磯』
e0098393_2353112.jpg
こちらの敷地内にある重要文化財の“旧青木家那須別邸”前をプラリとお散歩したあとは
道の駅内にある可愛いカフェで、冷えた体を温めるためホットミルクを♪
e0098393_2362525.jpg

サクサク☆クッキーもご馳走になってホッコリ♪
ビニールで囲われたテラス席の一番手前の席だけワンコOK。
道の駅だし。。。と思っていたら、置いてある小物などがツボの可愛いカフェ♪
しかも、ワンコも快く受け入れてくれて嬉しい♪

可愛いワンズと素敵なお友達との2回目の旅行。
とってもとっても充実した楽しい2日間でした。
ワンコ同士の距離も近づき、楽しそうに一緒に過ごしている姿をみているのが
∞幸せな時間∞です♪

つぎは何処かな~(*^ー^*)/
e0098393_2365414.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-05-13 00:00 | Trip
<< 花やカフェ☆ 新緑旅行@那須のお宿 >>