∞ 幸せな時間 ∞

新緑旅行@那須のお宿

さて、今回の那須のお宿は~
e0098393_20175117.jpg

『ペンション オリーブ』



こちらは、7室全室のテラスから、大きな芝生のドックランに出られますよ。
e0098393_21125069.jpg


そのドックランでワンコ達は、思い思いに楽しみました♪
ツツジの綺麗な公園をたくさん歩いたけれど~みんな元気(*^▽^*)

ラムちゃん♪たまごちゃんを追いかけて猛ダッシュ~
e0098393_211816.jpg

フランちゃんもたまごちゃんを追いかけてランラン~
e0098393_2125161.jpg


そして、こちらのお嬢様は~
「痛い。。。。チクチク。。。。芝生が。。。。痛い。。。。」
e0098393_21183312.jpg
とギコチナイ歩き方で、ペンションへと一人帰ろうとしてみたり♪
mamaのももちゃんに甘えてみたり♪
e0098393_21185135.jpg

Maruも、一人で爆走したり
別のお部屋のお友達にと追いかけっこしたり
ラムちゃんとフランちゃんのたまごちゃんを奪ったり。。。
e0098393_21242562.jpg

夕飯までの時間、た~くさん楽しみました♪

さて、お食事ですが、夕食も朝食もボリューム満点です。
e0098393_2221530.jpg
ワンコも一緒に過ごせますよ。

お部屋は、前回同様に4人同室♪
修学旅行気分で~といっても、みんな大人(笑)
次の日のことを考えて、健康的に休みます~☆

なので、朝が早い(爆)
。。。というか、起こされた、起こした。。。
早起きしたなら、また走りましょ♪

~と目の前のドックランに出ると~
e0098393_22165592.jpg
端から端まで見える『虹』!
今日も楽しい一日になりそうっ♪

虹の下、ワンコ達は朝から元気(*^▽^*)
程好い距離感のあるワンコ達ですが
この日は一緒に一つのタマゴちゃんを一緒に追いかけて仲良し♪

ラムちゃんがたまごちゃんゲット♪
e0098393_20461876.jpg
フランちゃんもゲット♪
e0098393_20463755.jpg

そして、Maruもゲット♪
譲り合いながら遊んでいましたよ。
e0098393_2047518.jpg

はなちゃんはマイペースにね♪
e0098393_22321010.jpg

まだまだ遊んでいたいけれど~
ペンションのお姉さんに教えていただいたお花畑へ向かいますよ♪
e0098393_22405339.jpg


つづく♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-05-12 00:00 | Trip
<< 新緑旅行@那須のお花 生キャラメル >>