∞ 幸せな時間 ∞

新緑旅行@那須

うふふっ♪可愛い4ワンのバックショット♪
e0098393_23224565.jpg
仲良し8人組で新緑旅行に出掛けました♪




色違いの縁取りでオソロイ♪
とっても可愛いお洋服を着てのオデカケです。
e0098393_2324282.jpg

新緑旅行先に選んだのは、栃木県那須町。

雨女の私のパワーよりも晴れ女ちゃんのパワーが勝って♪
暑過ぎず雨も降らず、一日目は爽やか旅行日和となりました(*^▽^*)

名ナビゲーターに支えられ、スイスイと那須へ到着。
まず、腹ごしらえのためボリジへ。
e0098393_23501376.jpg
ワンコOK席からは新緑林が眺められ、とっても素敵なカフェですよ。
べーグルサンドのランチプレートも美味♪
e0098393_23551434.jpg
いつもだったらカフェでのんびりオシャベリ☆だけれど~
先を急いで、目的地へ。

八幡崎高原 約13haに渡るツツジ群生地へ。
つつじ群生地に行く為には、まず長~いつり橋を渡らねばなりませんっ。
e0098393_23241212.jpg
橋の真ん中には、余計なお世話・・・のグレーチングで穴が空いていて・・・真下が見下ろせます。
私、足場が定まらないリフトは苦手だけれど
シッカリと立てれば問題なしっ♪
お友達はドンヨリ顔でしたが~トップバッターでスタスタっ=3。

そんな私が揺らしたから??
いいカンジに揺れて~途中からmama抱っこの色白の可愛い子ちゃんが居たり(*^ー^*)
Maruは尻尾を下げ完璧な脚側で付いて歩き、到着したと同時に私を追い抜きましたよ。。。
e0098393_038634.jpg

つり橋を渡り終えると、満開ではなかったけれど、可愛いツツジの蕾がたくさん♪
e0098393_032098.jpg

遊歩道・木道が整備されている散策路を、ワンコ達とユックリとお散歩しながら撮影♪
e0098393_183233.jpg

平日だったので人出も少なく、のんびりと過ごすことが出来ました♪
e0098393_1105752.jpg

ツツジって地味なイメージだったけれど、こちらのレンゲツツジや山ツツジは可憐で可愛い。
e0098393_192100.jpg

ワンコ達も、また・・・??と少々呆れ気味で撮影に協力してくれました♪
e0098393_1104234.jpg

ゆっくりとお子ちゃまの足で歩いても1時間ほどの散策路。
e0098393_192261.jpg

その散策路から手が届くほどの距離に、ツツジが咲いています。
e0098393_1172255.jpg
満開の群生地も見てみたいけれど、充分に綺麗でしたよ。
e0098393_193650.jpg

勝手に展望台に登って「早くオイデよ~」なんて顔。
e0098393_1174566.jpg

Maruさん、マイペースに散策を楽しんでおりました。
e0098393_118124.jpg

いったい、どのくらいこの空間に居たかしら~☆
とっても居心地の良い散策路で時間を忘れちゃいました♪

日が暮れる前に~☆折り返して、もう一度長いつり橋を渡り
本日お世話になるお宿へ移動です♪
e0098393_2372880.jpg

お宿での、楽しい一時は次回に続きます♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-05-12 00:00 | Trip
<< 新緑旅行@那須のお花 生キャラメル >>