人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

Osanpo*w/friends

とっても久しぶりのお友達に、お散歩コースを案内してもらいました♪
Osanpo*w/friends_e0098393_2225937.jpg

緑、水が豊かで、小鳥、虫、そして青大将(蛇ね♪)が住む自然イッパイの空間。





案内してくれたのは~
Osanpo*w/friends_e0098393_22121935.jpg
翼くんと光くん兄弟!
と~っても久しぶり♪会いたかったよ~☆
久しく会わないウチに光くんはテディーベアに変身!別犬ですっ!
Osanpo*w/friends_e0098393_22334625.jpg

可愛い2ワンが、慣れた散歩道をパパママの後を付いて案内してくれました♪
とっても素敵なお散歩道がご近所だなんて~羨ましいなぁ。

そして、ご一緒してくれたお友達♪
Osanpo*w/friends_e0098393_22381491.jpg

こちらも超久しぶり~の小太朗くんっ♪
ママ手作りのナチュラルなお洋服が良く似合うお坊ちゃま(*^▽^*)

もちろんMaruも~♪
Osanpo*w/friends_e0098393_239272.jpg

ここは東京都ですよ。
Osanpo*w/friends_e0098393_2383713.jpg
川沿いに続く散歩道は、いくつかの大きな町を繋いでいます。
その日の気分で、いろいろな町に行けて良いね~☆

この日は、兄弟のいる町の近所を往復。
途中、お昼に翼ファミリーのオススメお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました!
Osanpo*w/friends_e0098393_064992.jpg
ハーブ、お花畑に囲まれた居心地の良いお蕎麦屋さん。
と~っても気に入りました!

食べ終わったら・・・・予報どおりにポツポツと。。。
私、傘を持たずに来たのになぁ~。
もう少しお散歩する予定でしたが、急遽、翼邸へお邪魔して雨宿りっ。
Osanpo*w/friends_e0098393_024339.jpg

のんびりと、久々にたくさんお話しさせていただいて幸せでした♪
ありがとー。

またone day散歩に連れて行ってくださいませ♪
Osanpo*w/friends_e0098393_0344826.jpg





by hagimaru1228 | 2009-05-05 00:00 | Odekake*
<< 生キャラメル 春の海へ >>