∞ 幸せな時間 ∞

春の海へ

GW前に・・・思い立って海へ
e0098393_2341960.jpg
ガラガラの浜辺で追いかけっこ





ワンコたちのお遊びの前に豪華なランチをいただきに~♪
e0098393_2255339.jpg

ottimo
前菜6種類が食べ放題。メインのパスタはシラス☆
どれもこれも美味でしたぁ~♪

ワンコはテラス席がOK。
日陰のテラス席は海風が冷たくて~この日は・・・・寒かった。。。
ワンコたちもブルブル☆

体、手が冷えてきたので~サクッと頂いて海へ♪
e0098393_23394482.jpg
GW前の平日ということもあり(?)ガ~ラガラ。
なので、ワンコ達を開放♪
e0098393_0153822.jpg
きままに爆走するのが大好きなMaruと、そんなMaruを追いかけるのが大好きなフランちゃん♪
e0098393_0162440.jpg
Maruは本日シャンプー予定。
水際で水しぶきをあげて走るMaru。

実はトリミングしたばかりのフランちゃん・・・
Maruに導かれて海水へ。。。ありゃりゃっ。

浜辺が大好きなワン子達♪
Maruもニコニコ~(*^▽^*)
e0098393_23385723.jpg
フワフワだったアンヨがビチョビチョのフラン嬢。
e0098393_23413157.jpg
遊んでいると、お散歩していたチワワちゃんも仲間入り♪
e0098393_23402933.jpg
とっても上手に遊ぶチワワちゃん。
みんなで一頻り追いかけっこ。
たくさん、走って遊びました♪

ワンコたちも大満足したところで、ほとんど動いていない我々ですが・・・『Dobble Doors』へ
e0098393_234213.jpg
ほとんど動いていないのですが~ランチにもスイーツが付いていましたが~
フレンチトーストを頼んじゃいました♪
ぺロリ~と美味しく頂きました♪

Maruを浜辺に連れてきてあげたい~と思いながら
なかなか来られなかったけれど・・・
フランちゃんと一緒に来られて、楽しさ倍増だったね♪

また、お付き合いくださいませ~♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-04-27 00:00 | Odekake*
<< ::Maru's Co... 春の遠足 w/mother wolf >>