∞ 幸せな時間 ∞

葉桜2009'@千鳥ヶ淵

ピンクの絨毯を足早に後にして向かった先は千鳥ヶ淵。

天皇ご成婚50周年の日に、お友達と待ち合わせ。
e0098393_2132012.jpg
昨年は、とまちゃんと一緒に来たけれど
今年はこのカワイコちゃんと一緒♪




お久しぶり~の寿ちゃん。
e0098393_1932548.jpg
ドレッドヘアーがオシャレで元気な女の子(*^▽^*)♪

今年も満開時期には間に合わず葉桜・・・の千鳥が淵。
e0098393_2294220.jpg

見頃の時だとワンコ連れお散歩は厳しいよねっ。
平日のこの日、それでもピンク色のお堀はボートでイッパイ☆
e0098393_19362662.jpg

平日のお昼時間ということで、葉桜の下のベンチも
丸の内のサラリーマンで賑わっていましたよ。

初夏のような暖かい日が続く東京地方。
この日もとっても暖かくて、お堀の周りをお散歩していると、Maru子さんはバテバテ。。。
e0098393_21565563.jpg
途中でお洋服を脱ぎ、木陰でMaruのオヤスミも兼ねて記念撮影・・・
e0098393_22241017.jpg
でもね、全くやる気の無い2ワン(笑)
Maruはお疲れ?の大欠伸ですよ。
寿ちゃんは暑くても、たくさん歩いても、いつも元気イッパ~イ☆だけどね。

グルリとユックリとお堀の周りをお散歩♪
久々にお会いしたので、歩きながらオシャベリに夢中で撮影はあまりせず。。。
e0098393_23483750.jpg

ただ、ひたすら喋って歩いて~

たくさん歩いたあと、この日のランチを頂きにこちらへ移動♪
e0098393_22425382.jpg
店内も一部ワンコOKですが、テラス席で頂きました♪
屋根も付いているので日差しが当たらず心地良かったです。
ワンコ水を出してくださり、ウエイターさんたちはワンコ達を可愛がってくれて嬉しい限り♪

ランチ後は、寿ちゃんの庭へ連れて行ってもらって、こちらでお茶。
e0098393_0524296.jpg
またまた日が暮れる直前までオシャベリ♪
下北。。。あまりユックリと周ったこと無いけれどオモシロイっ。
お茶の前に通りかかったアンティーク風♪ショップで、一目惚れしたあるものを即買い!
後日ご紹介させてくださいね♪

たくさん歩いて、たくさんオシャベリして楽しかったデース♪
また下北に連れて行ってね♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-04-10 21:34 | Odekake*
<< かわいいもの♪ 桜絨毯 >>